現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 秘書課 > アロノフ > とりで西口納涼祭に参加しました(アロノフ)

ここから本文です。

印刷する

更新日:2018年7月30日

とりで西口納涼祭に参加しました(アロノフ)

こんにちは、アロノフです。ともちんあなごさんがとりで西口納涼祭についてささやいていましたので、私も続けてささやきます。

ウェルネスプラザに行ってみよう!(ともちんあなご)

7月28日(土曜日)に取手ウェルネスプラザ主催の「とりで西口納涼祭」が開催されました。開始の時間には到着できず、前全日本男子バレーボールチーム監督 植田辰哉さんの講演会には間に合いませんでしたが、午後4時から開催されたMUSA(ムーサ)の皆さんによるオープニングアクトから参加できました。当日はあいにくの天気により、取手ウェルネスパーク(建物外のテラス)で開催予定のイベントも取手ウェルネスプラザ多目的ホールでの実施となりました。屋内でのイベントとはなりましたが、参加者の皆様が笑顔で楽しまれているのを拝見し、皆さんからとても元気をいただきました。

ムーサの皆さんのオープニングアクト

MUSA(ムーサ)ダンスグループの皆さん。皆様は普段「ピアノによる認知症予防」に取り組まれています。最近は「ダンスによる認知症予防」にも積極的・精力的に取り組まれています。今回は藤井市長とコラボレーションしていました。画像の左側にいる男性が藤井市長です。
また皆さんは県内外で活躍され、先日は福岡と大分にも遠征に行かれたそうです。次はイタリアでの公演のご予定があるそうです。今後の活躍も楽しみです!

盆踊り大会の様子

盆踊り大会の様子

ボディコンバットの様子

ボディコンバットの様子

子ども屋台の様子

健康スタジオでおこなわれたこども屋台(射的と玉入れ)

 

※「用語解説」に関するご質問・ご要望のお問い合わせ先

広告エリア

広告募集要綱