現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 秘書課 > アロノフ > ユーバ市の皆さんにゆめあかり3.11の紙袋キャンドルを作成いただきました(アロノフ)

ここから本文です。

印刷する

更新日:2019年2月14日

ユーバ市の皆さんにゆめあかり3.11の紙袋キャンドルを作成いただきました(アロノフ)

こんにちは、アロノフです。現在、姉妹都市でありますアメリカ合衆国カリフォルニア州ユーバ市から市民訪問団が来市しています。

平成30年度ユーバ市民訪問団受入事業

来週からユーバ市民訪問団来市&ユーバ市・桂林市との写真交流展示開催中(アロノフ)

ユーバ市民訪問団が昨年に来市の際には、ゆめあかり3.11に紙袋キャンドルの作成にご協力いただきましたが、今年はすでに作成したものをお持ちいただき紙袋のままでいただきました。

ユーバ市民訪問団が作成した紙袋キャンドルとユーバ市旗

平成31年3月9日(土曜日)に水と緑と祭りの広場にて開催予定の「第8回ゆめあかり3.11」においてキャンドルの灯がともった紙袋を見るのがとても楽しみです。昨年のイベントの様子については、下記のページからご確認いただけます。

ゆめあかり×国際交流×祈りと感謝のコンサート×ほどよく絶妙(アロノフ)

 

※「用語解説」に関するご質問・ご要望のお問い合わせ先

広告エリア

広告募集要綱