現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 魅力とりで発信課 > ロビン > チャレンジデーの参加報告人数をリアルタイムで公開しています(ロビン)

ここから本文です。

印刷する

更新日:2019年5月29日

チャレンジデーの参加報告人数をリアルタイムで公開しています(ロビン)

おはようございます。ロビンです。
本日、令和元年5月29日は、チャレンジデーで山形県鶴岡市と対戦しています。

このチャレンジデーは、みなさんのご参加とご報告が不可欠です。
といっても、イベント等に参加する必要はありません。普段のちょっとした運動やお散歩、通勤など、15分以上体を動かしさえすればOKなんです!

是非、みなさま、ご報告をお願いいたします。
ご報告は、電話・ファクス・Webフォームなどで簡単にできます。
(報告方法など詳細は『今年は勝つぞ!全国開催スポーツイベント「チャレンジデー」』 をご確認ください)

ちなみに、恐らく全国で唯一ではないかと思うのですが、取手市公式ホームページでは、ご報告いただいた人数の集計をほぼリアルタイムで公開しています(Webフォームからのご報告は即時反映、電話やファクスなどでのご報告はおおよそ一時間毎に集計して反映しています)。 

チャレンジデーの取手市参加人数は、現在    人です。(直近の集計完了値)
注意:更新されない場合は「Ctrl+F5」(Ctrlを押しながらF5を押す)等でキャッシュのクリアをお試しください。

是非、当ホームページのトップページを随時ご覧いただき、目標としている50,600人に達するよう、お知り合い等にもお声がけいただければ幸いです。

昨年は、山形県米沢市に負けてしまいましたが、今年は何としてでも勝ちましょう!
みなさま、よろしくお願いします!!

 

※「用語解説」に関するご質問・ご要望のお問い合わせ先

広告エリア

広告募集要綱