現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 課税課 > WAH > ご当地ナンバーデザイン募集についてラジオで放送されます(WAH)

ここから本文です。

印刷する

更新日:2019年11月29日

ご当地ナンバーデザイン募集についてラジオで放送されます(WAH)

こんにちは、WAHです。

ラジオっていですよね。思いがけない情報を得たり、面白いトークに笑ったり、ふと流れてきた思い出の曲に涙してみたり、今ある目の前の風景を一瞬で変えてくれる力がラジオにはあるなと思っています。

そんな素敵なラジオをとおしてご当地ナンバープレートデザイン募集をPRする機会をいただきました。
これまで多くの取手市に関する情報をPRしていただいているラヂオつくばの「取手魂」さんで。
放送は本日11月29日(金曜日)午後4時30分からになります。
番組パーソナリティの小村さんのなめらかなトークに対して、緊張した職員のガチガチな声を楽しんでもらえればと思います。

取手市内のかたはインターネット又はスマートフォンで聴くことが可能です。
ぜひお聴きください!
ほどよく絶妙とりでパネルを持つパーソナリティの小村さんとご当地ナンバープレートデザイン募集ポスターを持つ職員6名の写真

ラヂオつくばの詳しい聴き方については以下の「ラヂオつくば」ホームページ内「ネットでラヂオつくば!」ページをご覧ください。
ネットでラヂオつくば!(外部リンク)(別ウィンドウで開きます)

ご当地ナンバープレートデザイン募集PRラジオ放送については以下のページをご覧ください。
ラヂオつくば「取手魂」でご当地ナンバープレートデザイン募集をPRしました

ご当地ナンバープレートデザイン募集の詳細については以下のページをご覧ください。
ご当地ナンバープレートデザイン募集!

たくさんのご応募お待ちしております!

以下、私の考えたデザインです。画力の無さを痛感しました。とほほ。

黄色の花火とほどよく絶妙と電車のナンバープレートデザインデザイン

 

広告エリア

広告募集要綱