現在位置 ホーム > イベントカレンダー > 議会報告会

ここから本文です。

印刷する

更新日:2017年11月14日

議会報告会

取手市議会は、平成29年第2回議会報告会を開催します。
皆さんお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

開催日時

  • 2017年11月11日(土曜日)10時00分

場所

名称

取手市役所 藤代庁舎大会議室

住所

取手市藤代700番地

電話番号

0297-74-2141

メールアドレス

議会事務局メールアドレス

費用

無料

申込方法

事前の申し込みは必要ありません。
当日、会場へ直接お越しください。

主催

取手市議会

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

議会事務局 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-74-1990

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。