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更新日:2017年2月24日

取手市議会報告会(平成26年11月8日)の開催状況とアンケート結果

平成26年9月に行われた第3回定例会における平成25年度決算審査や議案等の審査内容・議決結果を市民の皆様に報告しました。

その開催状況と、当日の来場者からアンケートを通じていただいたご意見(PDFファイル)を以下に掲載します。

開催日時

平成26年11月8日(土曜日)午前10時から午前11時30分まで

開催会場

取手市立福祉会館3階 講座室C

参加者数

約10名

主な内容

  • 平成25年度決算審査の内容
  • 市長提出議案、議員提出議案、意見書、決議、請願、陳情に対する審査の内容・議決結果の報告

来場者のアンケート結果

平成26年11月8日開催取手市議会報告会来場者アンケート結果(PDF:69KB)(別ウィンドウで開きます)

議会報告会資料

議会報告会プレゼン資料(PDF:2,061KB)(別ウィンドウで開きます)

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お問い合わせ

議会事務局 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-74-1990

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