現在位置 ホーム > 市政情報 > 市長・議会・各種委員会 > 市議会 > 市議会の活動報告 > 議会報告会 > 取手市議会報告会(平成27年5月9日)の開催状況とアンケート結果

ここから本文です。

印刷する

更新日:2017年2月20日

取手市議会報告会(平成27年5月9日)の開催状況とアンケート結果

平成27年3月に行われた第1回定例会における平成27年度予算審査や議案等の審査内容・議決結果を市民の皆様に報告しました。
その開催状況と、当日の来場者からアンケートを通じていただいたご意見(PDFファイル)を以下に掲載します。

議会報告会の様子

開催日時

平成27年5月9日(土曜日)午後7時から午後8時30分まで

開催会場

福祉交流センター 多目的ホール

参加者数

約14名

主な内容

  • 平成27年度予算審査の内容
  • 市長提出議案、議員提出議案に対する審査の内容・議決結果の報告

来場者のアンケート結果

平成27年5月9日開催取手市議会報告会来場者アンケート結果(PDF:86KB)(別ウィンドウで開きます)

議会報告会資料

議会報告会プレゼン資料(PDF:7,196KB)(別ウィンドウで開きます)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

※「用語解説」に関するご質問・ご要望のお問い合わせ先

お問い合わせ

議会事務局 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-74-1990

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。