現在位置 ホーム > 市政情報 > 取手市の紹介 > 友好都市・姉妹都市 > 桂林市(中華人民共和国) > 桂林市からの市制施行50周年のお祝いメッセージ

ここから本文です。

印刷する

更新日:2020年10月20日

桂林市からの市制施行50周年のお祝いメッセージ

市制施行50周年および特別友好都市締結30周年に際し、桂林市よりお祝いのメッセージを頂戴しました。

桂林市長よりいただいたお祝いメッセージの写真

和訳:

日本国茨城県取手市市長
藤井 信吾 様

このたびの取手市建市50周年に際し、桂林市民を代表し、謹んで心からのお祝いを表します。

桂林市と取手市には、30年にわたり友好交遊を続けてきた歴史があり、両市の農業・文化・教育等の領域において積極的な交流と協力を展開し、喜ばしい実績をあげてまいりました。特に、この度の新型コロナウイルス肺炎の流行期間において、両市はお互いに助け合い、友好関係はさらに一歩進んだものとなりました。

我々は、今後両市の交遊をさらに強化し、友情を絶えず発展させていけることを期待しております。

衷心より、取手市のますますのご繁栄・隆盛と、市民の皆さんの幸福と健康をお祈り申し上げます。

中国桂林市市長
秦 春成

2020年10月10日

お問い合わせ

秘書課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。

広告エリア

広告募集要綱