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更新日:2017年2月10日

2月19日は電子申請・届出システムが一時利用できません

いばらき電子申請・届出システムにつきまして、下記のとおりメンテナンスに伴いサービスを停止いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

停止日時は、平成29年2月19日(日曜日)午前8時から午後5時までです。

  • すべてのいばらき電子申請・届出サービスが利用できません。利用者による申請、担当者による受付等、すべてのサービスが利用不可となります。
  • 上記の時間帯は、いばらき電子申請・届出サービスにアクセスした場合は「メンテナンス中です」と表示されます。
  • 作業が予定より早く終了した場合は、その時点でサービスを再開します。

※「用語解説」に関するご質問・ご要望のお問い合わせ先

お問い合わせ

情報管理課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

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