現在位置 ホーム > 市政情報 > 広聴・広報・情報公開 > ホームページ、SNS、メルマガ > (変更)電気設備改修工事のため、市の電子サービスを一時停止します

ここから本文です。

印刷する

更新日:2020年6月25日

(変更)電気設備改修工事のため、市の電子サービスを一時停止します

取手市役所取手庁舎の電気設備改修工事に伴う停電により、以下の日程において、当市の電子サービスを停止します。この作業の間、市ホームページの閲覧や各施設に配置のキオスク端末が利用できなくなります。
利用者の皆様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいますようお願いします。
6月15日時点では、7月18日(土曜日)に停電を予定していましたが、日程が7月23日(木曜日・祝日)へ変更となりましたので、お知らせします。
また、8月から10月の間にも数回、同様の作業を予定しています。こちらの日程も決定次第、市ホームページでお知らせします。

日時

  1. 令和2年7月11日(土曜日)午前7時から午後6時まで(点検終了時間は前後する場合があります)
  2. 令和2年7月23日(木曜日・祝日)午前7時から午後6時まで(点検時間は前後する場合があります)

影響を受けるサービス

  • 取手市ホームページの閲覧
  • 取手市立図書館ホームページの閲覧
  • 取手市への電子メールの送信
  • ウェルネスプラザ施設内の公衆無線LANネットワーク
  • キオスク端末の利用

お問い合わせ

情報管理課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。

広告エリア

広告募集要綱