現在位置 ホーム > 市政情報 > 職員募集・雇用情報 > 土木作業員(非常勤職員)を募集しています【終了しました】

ここから本文です。

印刷する

更新日:2017年4月14日

土木作業員(非常勤職員)を募集しています【終了しました】

(注意)以下の募集は終了しました。

非常勤職員を募集しています。

勤務内容

土木作業

勤務日時

  • 月曜日から金曜日
  • 午前8時30分から午後4時15分(休憩1時間、実労働時間6時間45分) 時間外勤務あり

勤務場所

取手市役所 管理課

報酬

月額 161,000円(1日6時間45分)

手当

  • 時間外手当
  • 通勤手当

雇用期間

採用決定後から、平成29年3月31日まで(更新制度あり)

待遇

社会保険あり

募集人数

1名

募集期限

平成28年11月30日まで(採用者がいない場合は延長します)
事前に面接を実施しますので、詳しくは管理課までお問い合せください。

※「用語解説」に関するご質問・ご要望のお問い合わせ先

お問い合わせ

管理課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-72-2682

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。