現在位置 ホーム > 事業者向け > 入札・契約 > 「入札・契約」のお知らせ > 優秀な建設業者を表彰します

ここから本文です。

印刷する

更新日:2017年10月2日

優秀な建設業者を表彰します

 

目的

取手市が発注する建設工事を誠意をもって適正に施工し、特に優秀な成績で完成させた建設業者を市長が表彰することで、建設業者の施工意欲を向上させ、建設工事の質をより高めることを目的とします。

表彰部門

  1. 土木部門
  2. 建築部門
  3. その他部門

表彰の対象

表彰の前年度において建設工事を完成させた者であって、次のいずれかに該当する者とします。

  1. 当該工事の評定(取手市建設工事成績評定要領(平成16年告示第117号)に規定する評定をいう。以下同じ)が80点以上であること。
  2. 当該工事以外の工事であって、表彰の前年度において表彰対象者が完成させた請負金額が300万円以上のものの評定が65点以上であること。
  3. 表彰実施年度の前年度から表彰の日までの間に、指名停止の措置要件に該当せず、または、該当するおそれがないこと。
  4. 表彰の前年度から表彰の日までの間に、市税の滞納がないこと。
  5. 表彰の前年度から表彰の日までの間に、建設工事における関係法令に適合し、公共工事において地方公共団体等から処分を受けていないこと。
  6. 共同企業体は全ての構成員が(2)から(5)までに規定する要件をそれぞれ満たす必要があります。

受賞者の選考

受賞者は、部門ごとに数社選考します。

  1. 発注課の課長による推薦
  2. 優秀建設業者表彰審査会による表彰候補者の審査・決定
  3. 市長による受賞者の決定

受賞者の公表

受賞者には賞状を贈呈するとともに、受賞者等を市のホームページ等で公表します。

参考資料のダウンロード

概要のPDF版、および要綱については下記のPDFファイルを参照してください。
取手市優秀建設業者表彰の概要(PDF:46KB)(別ウィンドウで開きます)
取手市優秀建設業者表彰要綱(PDF:127KB)(別ウィンドウで開きます)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

※「用語解説」に関するご質問・ご要望のお問い合わせ先

お問い合わせ

管財課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。