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更新日:2020年9月18日

子育て世帯応援臨時給付金(公務員分)

新型コロナウイルス感染症の影響を受けている子育て世帯の生活を支援する取組の一つとして、市では独自に国が実施する「子育て世帯への臨時特別給付金」対象者へ1万円の追加給付を行います。この市独自の制度では、国の制度では対象とならない特例給付の受給者も給付の対象としています。

子育て世帯応援臨時給付金については下記のページをご覧ください。

子育て世帯応援臨時給付金(市独自給付)

申請

子育て世帯応援臨時給付金について、公務員の支給対象者のかたは別途申請が必要です。所属庁(勤務先)から支給対象者であることの証明を受けたうえで取手市に申請をしていただきます。

子育て世帯応援臨時給付金申請書(公務員)(PDF:115KB)(別ウィンドウで開きます)

申請期限

令和3年1月28日(木曜日)

提出先(郵送先)

郵便番号302-8585 取手市寺田5139

福祉部子育て支援課
子育て世帯応援臨時給付金担当

支給先

申請書に記載していただく指定の金融機関口座(原則、申請・請求者の口座とします)にお振込みいたします。

支給日

支払い準備が整い次第入金いたします。

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お問い合わせ

子育て支援課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-7016

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