現在位置 ホーム > くらしの情報 > 子育て・教育 > 学校教育 > 戸頭中学校生徒会が取手市PR映像を制作!

ここから本文です。

印刷する

更新日:2017年7月19日

戸頭中学校生徒会が取手市PR映像を制作!

平成28年6月に、戸頭中学校の生徒会を中心とした中学生の有志が、取手市のPR映像「戸頭中学校 生徒会 臨時ニュース」を制作してくれました。
平成28年8月から、民間動画投稿サイト「YouTube」の取手市公式チャンネルで公開中です。

「戸頭中学校生徒会臨時ニュース」YouTube動画サムネイル

戸頭中学校生徒会制作の取手市PR動画「戸頭中学校生徒会臨時ニュース」(外部リンク)(別ウィンドウで開きます)

映像は、中学生たちが自分たちの目線で考えた「取手の魅力」を自ら紹介する内容になっており、茨城南青年会議所をはじめ、多くの皆さまのご協力を得て制作されました。

ぜひご覧ください!

体育館に生徒が集まりガッツポーズをしている写真

生徒が「と」「り」「で」「し」と書かれた白い傘を持っている写真

 

※「用語解説」に関するご質問・ご要望のお問い合わせ先

お問い合わせ

魅力とりで発信課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。