現在位置 ホーム > 市政情報 > 取手のまちづくり > 取手市制施行50周年 > 取手市制施行50周年記念事業実行委員会が始動しました

ここから本文です。

印刷する

更新日:2020年5月13日

取手市制施行50周年記念事業実行委員会が始動しました

第1回取手市制施行50周年記念事業実行委員会の開催

平成30年9月25日、第1回目となる「取手市制施行50周年記念事業実行委員会」が開催され、市制施行50周年の記念事業実施に向けた活動がスタートしました。

実行委員会の会議で挨拶する市長。左手前側に実行委員が着席している
実行委員会の様子

当日は、市内団体や公募委員、庁内プロジェクトチーム員も集合。委嘱状の交付なども行われ、50周年に向けた実行委員会が正式に発足したことになります。

実行委員への委嘱状交付の様子。市長が委嘱状を渡し、実行委員がお辞儀をして受け取っている。
委嘱状を受け取る実行委員

今後に向けて

今後、実行委員会と庁内プロジェクトチーム員が協力し、市制施行50周年のキャッチフレーズやロゴの決定など、50周年を盛り上げるための準備を進めていきます。

決定事項については、ホームページなどを通じて皆様にお知らせいたします。

横一列に並んだプロジェクトチーム員12、3名が前方に向かって一斉にお辞儀をし、実行委員に挨拶をしている場面の画像。
庁内プロジェクトチーム員と実行委員の顔合わせ

お問い合わせ

魅力とりで発信課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。

広告エリア

広告募集要綱