現在位置 ホーム > 市政情報 > 取手のまちづくり > 取手市制施行50周年 > 市制施行50周年記念 懸垂幕を掲出しました

ここから本文です。

印刷する

更新日:2020年2月26日

市制施行50周年記念 懸垂幕を掲出しました

令和2年10月1日、取手市は市制施行50周年の節目の日を迎えます。市の50周年について広くお伝えし、ともに節目の年を盛り上げていくために、市制施行50周年の懸垂幕を作成しました。

祝 取手市制施行50周年 あなたの手わたしの手 共に作ろう未来の取手
市役所玄関上に掲出された懸垂幕

市役所庁舎に掲示

市役所庁舎に掲出された懸垂幕の写真

作成した懸垂幕は、市役所玄関上に掲示しています。懸垂幕には、茨城県立取手松陽高等学校美術科の協力を得て作成・選定された50周年記念ロゴマークと、市制施行50周年記念事業実行委員会の皆様のご協力により作成・決定されたキャッチフレーズがデザインされています。

今後は、横断幕等も市内に掲出する予定です。市民の皆さんも、ともに50周年を盛り上げていきましょう。

 

お問い合わせ

魅力とりで発信課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。

広告エリア

広告募集要綱