現在位置 ホーム > 市政情報 > 取手のまちづくり > シティプロモーション > Facebookのプロフィール写真に「ほどよく絶妙とりで」ロゴマークを付けられます

印刷する

更新日:2023年10月2日

ここから本文です。

Facebookのプロフィール写真に「ほどよく絶妙とりで」ロゴマークを付けられます

Facebook(フェイスブック)をご利用のかたは、ご自身のページにプロフィール写真を掲載していらっしゃるかと思います。このプロフィール写真に、Facebook上で公開されているフレーム画像を重ねられることをご存知でしょうか?

取手市の公式Facebookページでは、「ほどよく絶妙とりで」ロゴのフレームを作成し公開しています。
是非、ご自身のプロフィール写真にこのフレームを追加していただき、ブランドメッセージ「ほどよく絶妙とりで」および取手市の応援をお願いいたします。

なお、このロゴマークは、市民の皆様や各種団体、企業などどなたでも、使用届をご提出いただくだけで、印刷物やグッズなどで自由に使用することができます(Facebookのフレーム使用は届出不要です)。詳細は下記リンクからご確認ください。

「ほどよく絶妙とりで」ロゴマークをご活用ください

フレームの設定方法

  1. Facebookにログインし、パソコンなどブラウザの場合は「プロフィール写真を変更」を、スマートフォンアプリの場合はプロフィール写真の「編集」をクリックしてください。
  2. 「フレームを追加」を選び「ほどよく絶妙」や「取手」「取手市」などで検索
  3. 候補に出てきたフレームからご希望のフレームを選択
  4. 「プロフィール写真に設定」をクリック

以上で、設定完了です。

フレーム設定例

「ほどよく絶妙とりで」ロゴフレームを設定した市章画像

ロゴの位置が、左上・中央上・右上・左下・中央下・右下の、計5種類をご用意しています。お好みのフレームをご利用ください。

お問い合わせ

魅力とりで発信課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

広告エリア

広告募集要綱