現在位置 ホーム > 市政情報 > 取手のまちづくり > シティプロモーション > Facebookのプロフィール写真に「ほどよく絶妙とりで」ロゴマークを付けられます

ここから本文です。

印刷する

更新日:2018年11月6日

Facebookのプロフィール写真に「ほどよく絶妙とりで」ロゴマークを付けられます

Facebook(フェイスブック)をご利用のかたは、ご自身のページにプロフィール写真を掲載していらっしゃるかと思います。このプロフィール写真に、Facebook上で公開されているフレーム画像を重ねられることをご存知でしょうか?

取手市の公式Facebookページでは、「ほどよく絶妙とりで」ロゴのフレームを作成し公開しています。
是非、ご自身のプロフィール写真にこのフレームを追加していただき、ブランドメッセージ「ほどよく絶妙とりで」および取手市の応援をお願いいたします。

なお、このロゴマークは、市民の皆様や各種団体、企業などどなたでも、使用届をご提出いただくだけで、印刷物やグッズなどで自由に使用することができます。詳細は下記リンクからご確認ください。

「ほどよく絶妙とりで」ロゴマークをご活用ください

フレームの設定方法

  1. Facebookにログインし、パソコンなどブラウザの場合は「プロフィール写真を変更」を、スマートフォンアプリの場合はプロフィール写真の「編集」をクリックしてください。
  2. 「フレームを追加」を選び「ほどよく絶妙」や「取手」「取手市」などで検索
  3. 候補に出てきたフレームからご希望のフレームを選択
  4. 「プロフィール写真に設定」をクリック

以上で、設定完了です。

フレーム設定例

「ほどよく絶妙とりで」ロゴフレームを設定した市章画像

ロゴの位置が、左上・中央上・右上・左下・中央下・右下の、計5種類をご用意しています。お好みのフレームをご利用ください。

 

※「用語解説」に関するご質問・ご要望のお問い合わせ先

お問い合わせ

魅力とりで発信課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。

広告エリア

広告募集要綱