現在位置 ホーム > 施設案内 > 運動公園・スポーツ施設 > 水と緑と祭りの広場

印刷する

更新日:2024年3月21日

ここから本文です。

水と緑と祭りの広場

藤代庁舎前にある市公共施設初の屋外ステージを有する公園。
一般的な公園以外に取手市役所藤代庁舎前に「水と緑と祭りの広場」というイベントの開催などに使用できる場所があります。
公園内にはイベントなどにも使用できるユーバガーデンステージ(屋外ステージ)があります。イベントなど企画されているのなら、いつもとは違った環境で開催出来るユーバガーデンステージをご利用されてはいかがでしょうか。
屋外ステージの名称は、ユーバ市との姉妹都市締結25周年を記念してユーバガーデンステージと名付けました。

施設情報

住所

取手市藤代

使用料金・利用方法

下記の範囲例の図面の緑枠内であるステージ・ステージ前広場・観覧席(階段部分)を利用した場合は1時間あたり使用料金1,000円になります。
その他の範囲を使用した場合は1平方メートルあたり1日1円となりますので、利用範囲により料金が異なります。
また、利用範囲とは独占的に使用(イベントを開催する部分やテントを張る部分等で、一般の公園利用者を制限する部分)する範囲となります。
利用にあたりましては、公園の管理上の理由から使用できないことがありますので、事前に下記担当課へご相談願います。

水と緑と祭りの広場

水と緑と祭りの広場

キャンドルイベント時の広場の様子

キャンドルイベント時の広場の様子

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

水とみどりの課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-72-2682

広告エリア

広告募集要綱