現在位置 ホーム > 市政情報 > 統計情報 > 就業構造基本調査にご協力をお願いします

ここから本文です。

印刷する

更新日:2017年9月14日

就業構造基本調査にご協力をお願いします

総務省統計局では、10月1日現在で就業構造基本調査を実施します。

この調査は、日本の就業・不就業の実態を明らかにすることを目的としており、調査結果は、雇用政策、経済政策など国や地方公共団体における各種行政施策の企画・立案のための基礎資料として活用されます。

全国の世帯から、統計的な方法に基づいて選定された世帯を対象に実施いたしますので、8月下旬から統計調査員がお宅を訪問しております。

皆さまにより便利にご回答いただくため、パソコンやスマートフォンを使って、簡単にインターネットで回答することが可能となっておりますので、調査の趣旨をご理解いただき、ご回答をお願いいたします。

なお、調査票の記入内容は、統計法によって厳重に保護されており、調査で知り得た内容を他に漏らしたり、統計を作成・分析する目的以外に調査票を使用したりすることは絶対にありません。

どうぞ安心してありのままをご回答くださるようお願いいたします。

 

※「用語解説」に関するご質問・ご要望のお問い合わせ先

お問い合わせ

政策推進課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。