現在位置 ホーム > 市政情報 > 人権・男女共同参画 > 「人権・男女共同参画」のお知らせ > 男女共同参画情報紙『風』編集員募集

ここから本文です。

印刷する

更新日:2017年4月27日

男女共同参画情報紙『風』編集員募集

取手市が発行している男女共同参画情報紙『風』について、市民編集員を募集します。

男女共同参画情報紙『風』とは

男女共同参画情報紙『風』は、市民の皆様に男女共同参画についての理解を深めていただくため、取手市が毎年11月と3月に発行している情報紙です。

男女共同参画情報紙「風」バックナンバーのページ

発行については、市民編集員のかたと取手市が協力して企画・取材・原稿作成・編集などを行っております。

今回、市民編集員を下記の内容で募集させていただきます。多くの皆様のご応募をお待ちしております。

編集員募集の内容

活動内容 

男女共同参画情報紙『風』の企画・取材・編集

任期 

2年(再任も可能です)

報酬 

1号発行につき8,000円

募集人員 

2名

応募方法

下記の2点を市民協働課へご提出ください。

  1. 住所・氏名・年齢・電話番号・簡単な経歴を明記したもの(様式は任意のもので結構です)
  2. 男女共同参画に関する意見(字数制限などは特に設けませんが、原稿用紙2枚程度でお願いいたします)

注意 応募者多数の場合、選考のうえ応募者全員にその結果をご連絡をさせていただきます。

※「用語解説」に関するご質問・ご要望のお問い合わせ先

お問い合わせ

市民協働課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。