現在位置 ホーム > 市政情報 > 人権・男女共同参画 > 男女共同参画情報紙「風」 > 男女共同参画情報紙『風』編集員募集

印刷する

更新日:2023年8月8日

ここから本文です。

男女共同参画情報紙『風』編集員募集

取手市が発行している男女共同参画情報紙『風』について、市民編集員を募集します。

男女共同参画情報紙『風』とは

男女共同参画情報紙『風』は、市民の皆様に男女共同参画についての理解を深めていただくため、取手市が毎年11月と3月に発行している情報紙です。

男女共同参画情報紙「風」バックナンバーのページ

発行については、市民編集員のかたと取手市が協力して企画・取材・原稿作成・編集などを行っております。

今回、市民編集員を下記の内容で募集させていただきます。多くの皆様のご応募をお待ちしております。

編集員募集の内容

活動内容

男女共同参画情報紙『風』の企画・取材・編集

任期

2年(再任も可能です)

報酬

1号発行につき8,000円

募集人員

1名

応募方法

下記の2点を市民協働課へご提出ください。

  1. 住所・氏名・年齢・電話番号・簡単な経歴を明記したもの(様式は任意のもので結構です)
  2. 男女共同参画に関する意見(字数制限などは特に設けませんが、原稿用紙2枚程度でお願いいたします)

(注意)応募者多数の場合、選考のうえ応募者全員にその結果をご連絡をさせていただきます。

このページは、以下のSDGsのゴールと関連しています。

SDG's目標5「ジェンダー平等を実現しよう」画像

SDGsとは

お問い合わせ

市民協働課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

広告エリア

広告募集要綱