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更新日:2018年4月4日

自動交付機廃止による証明書発行サービスの終了

取手庁舎及び藤代庁舎に設置してあった自動交付機は、老朽化のため平成30年3月31日をもちまして廃止となりました。よって、それに伴い自動交付機による証明書発行サービスは終了となりました。

なお、窓口において印鑑証明書を発行する際には、引き続き「印鑑登録証明・取手市民カード」が必要になりますので破棄せず、大切に保管していただきますようお願いいたします。

また、今後もマイナンバーカード(個人番号カード)を利用して、全国のコンビニエンスストアで住民票や印鑑登録証明書等が取得できますので是非ご活用ください。

 

 

 

※「用語解説」に関するご質問・ご要望のお問い合わせ先

お問い合わせ

市民課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

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