現在位置 ホーム > 施設案内 > 市役所・出張所 > 自動交付機(本庁舎)

ここから本文です。

印刷する

更新日:2017年8月21日

自動交付機(本庁舎)

市民の皆さんが自らの操作によって、住民票の写しおよび印鑑登録証明書の交付を受ける機械です。
この証明書自動交付機を利用される場合は、あらかじめ暗証番号を登録した「印鑑登録証・取手市民カード」が必要です。旧印鑑登録証や暗証番号(数字4桁)を登録していない「印鑑登録証・取手市民カード」ではご利用できません。

(注意)平成30年3月31日をもって自動交付機による証明書交付サービスを終了します。

施設情報

住所

取手市寺田5139番地

業務時間

平日 午前8時30分から午後7時
土曜日・日曜日 午前8時30分から午後5時

休業日

祝日、振り替え休日、12月29日から1月3日

交付できる証明書

住民票(但し住民票コード、個人番号入りの住民票は交付できません)、印鑑登録証明書

お問い合わせ

市民課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。