現在位置 ホーム > くらしの情報 > 住まい・交通 > コミュニティバス > 降雪時のコミュニティバスの運行

ここから本文です。

印刷する

更新日:2019年2月8日

降雪時のコミュニティバスの運行

平成31年2月9日(土曜日)の日中から夕方にかけては、平野部でも積雪になり、地域により大雪になるところがある見込みとなっており、平成31年2月10日(日曜日)の早朝は路面の凍結も予想されます。

路面の状況等により、遅延や運休が発生する場合がありますので、時間にゆとりを持ったご利用をお願いいたします。

各ルートの運行状況のお問い合わせにつきましては、下記のとおりとなります。

中央循環西ルート・西部ルート・北部ルート・東北部ルート・小堀ルートの運行についてのお問い合わせ

関東鉄道株式会社 守谷営業所

電話番号:0297-44-7190

中央循環東ルート・東南部ルートの運行についてのお問い合わせ

大利根交通自動車株式会社 本社

電話番号:0297-77-8033

※「用語解説」に関するご質問・ご要望のお問い合わせ先

お問い合わせ

都市計画課 

茨城県取手市西2-35-3

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-72-6040

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。

広告エリア

広告募集要綱