現在位置 ホーム > 文化活動・観光 > 文化芸術 > 「文化芸術」のお知らせ > 「国際壁画コンペティション取手2018」大賞が決まりました!!

ここから本文です。

印刷する

更新日:2018年8月23日

「国際壁画コンペティション取手2018」大賞が決まりました!!

取手駅西側JR擁壁(高さ約3から4メートル、幅約70メートル、総面積250平方メートル)に壁画を描く原画を世界中から募集し、応募40点から実行委員会で13点まで選考。8月6日から12日まで一般投票を実施。その後、一般投票を踏まえ、実行委員会と取手市による最終選考で大賞を決定しました。

投票していただいた皆様、誠にありがとうございました。

大賞作品

四季のカラフルな花と、一年を通して受粉する蜂の姿が描かれた作品

タイトル

Four seasons of flowers

コンセプト

花は日本の美しい部分であり、四季は人や動物、昆虫が楽しめる新しい色と香りをもたらします。

このデザインは、季節ごとに日本のカラフルな花が咲き誇り、一年を通して受粉する唯一の蜂の姿をみせます。

作者名

DAAS(ダース)

※「用語解説」に関するご質問・ご要望のお問い合わせ先

お問い合わせ

文化芸術課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。

広告エリア

広告募集要綱