物を通じて笑顔と感動を

お客様のために「旬を生み旬を提案する
生活雑貨から健康器具アパレルまで幅広くご提案しております
いつの時代においても皆様から期待していただける企業であるため
たくさんのワクワクドキドキ」をお届けいたします

News
新着情報
Company
私たちについて
生活雑貨や健康器具などプロの目でご提案いたします。
リーブコーポレーションはバストイレタリーアイテムの製造メーカーを経て、健康雑貨の卸事業をスタートさせました。
製造メーカーの目を活かした幅広い提案で現在では100社以上の得意先様やメーカー様とお取引をさせていただいております。
更なる成長を目指し、今後も私たちは目利きの出来るプロ集団でありたいと考えております
代表あいさつ
企業理念
企業概要・沿革
取引実績
アクセス
Service
販売をお考えの方へ
パワフルかつ、きめ細やかなサービス。
当社には長年培った信頼と確かな実績があります!
当社は何よりも取扱商品点数が圧倒的。その商品点数は生活雑貨~健康雑貨、アパレルまで10,000点以上!その中から旬を的確にキャッチし、売れ筋商品や他店には無いアイテムをご提供できます。きっと満足と納得を感じていただけることでしょう。
販路拡大・豊富な商品
株式会社リーブコーポレーション
安定の供給体制・柔軟な対応
Products
お取り扱い商品
豊富に取り揃えられた商品でお客様のニーズに対応いたします。
リーブコーポレーションでは10,000点を超えるたくさんの商品を取り扱っているため、それぞれの商品をヘルスリラックス、バスボディケア、スキンケア、アロマフレグランス、機能性ウェアの5つのカテゴリーに分けてご用意しております。このカテゴリーをベースに、お客様のご要望を丁寧にお聞きした上でプロの目線からご提案をさせていただきます。
ヘルスリラックス
バスボディケア
スキンケア
アロマフレグランス
機能性ウェア
Recruitment
採用情報
たくさんの「ドキドキ・ワクワク」をお客様へ届ける仕事。
リーブコーポレーションでは一緒に会社を盛り上げてくれる仲間を募集しております。私たちとともにたくさんの商品を取り扱いながら、時代のトレンドをキャッチし、お客様へ「ドキドキ・ワクワク」を届けてみませんか?
スタッフ一同ご応募をお待ちしております。
採用情報
Contact
お問い合わせ
〒302-0034 茨城県取手市戸頭2丁目6-3
Tel.0297-70-2977
Fax.0297-70-2978
Instagram
Facebook