現在位置 ホーム > くらしの情報 > 住まい・交通 > 道路・交通 > 藤代駅北口駅前広場・連絡階段整備工事事業が「全建いばらき賞」を受賞しました

ここから本文です。

印刷する

更新日:2019年9月17日

藤代駅北口駅前広場・連絡階段整備工事事業が「全建いばらき賞」を受賞しました

令和元年7月2日(火曜日)に、茨城県市町村会館で茨城県建設技術協会主催の令和元年度定期総会が開かれました。その総会内の表彰式にて、平成30年8月30日(木曜日)に完了した藤代駅北口駅前広場・連絡階段整備工事事業が、「全建いばらき賞」を受賞しました。

全建いばらき賞とは

全建いばらき賞は、建設技術の活用並びに公共工事の進め方や運用の工夫等により、特出した成果の得られた、もしくは、特出した成果を得ようとする茨城県内の事業及び施策を選考し、これを実施した機関を表彰するものです。平成30年度全建いばらき賞受賞事業へは、当市の事業含め県内で4つの事業が選ばれました。

都市整備部長が賞状を授与されている写真

市を代表して都市整備部長が賞状を拝受しました。

全建いばらき賞受賞賞状の写真
今回受賞した全建いばらき賞の賞状

藤代駅北口駅前広場を上空から俯瞰した写真。歩道の屋根や新設の階段が写っている。

藤代駅北口駅前広場の俯瞰写真

 

お問い合わせ

中心市街地整備課 

茨城県取手市西2-35-3

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-72-6040

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。

広告エリア

広告募集要綱