現在位置 ホーム > くらしの情報 > 防災・安全 > 放射線・放射能 > 水の検査結果 > 取手市立小中学校プール水の放射性物質測定結果

ここから本文です。

印刷する

更新日:2018年6月20日

取手市立小中学校プール水の放射性物質測定結果

取手市では、市立小中学校のプール水の放射性セシウム134と137の測定を実施し、安全を確認してから水泳授業を行っています。

平成30年6月19日までに検査を実施したすべての市立小中学校において、放射性セシウム134と137は不検出でしたのでお知らせします。
検査結果については、下記のPDFファイルをご参照ください。

(注意)平成30年度、自校のプール施設を使用しない小中学校はプール水の検査を実施していません。

平成30年度取手市立小中学校プール水の放射性物質測定結果(PDF:30KB)(別ウィンドウで開きます)

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

※「用語解説」に関するご質問・ご要望のお問い合わせ先

お問い合わせ

学務給食課 

茨城県取手市藤代700

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-83-6610

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。

広告エリア

広告募集要綱