現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 秘書課 > アロノフ > 地元起業家を支援するマッチ・マーケット in ボックスヒル(アロノフ)

ここから本文です。

印刷する

更新日:2018年12月6日

地元起業家を支援するマッチ・マーケット in ボックスヒル(アロノフ)

こんにちは、アロノフです。本日の月木sayで起業家を支援するとりで起業家支援ネットワーク(Matchとりで)の活動として、Match-46(よむ)の発行についてささやきました。

食べたらビックスマイル 地元の情報誌「Match-46(よむ)」掲載店(アロノフ)

今回の月木sayでは、前回に引き続きMatchとりでの活動を1つ紹介します。Matchとりでは地域の起業家さんがマッチ・マーケットに出展することで、そこに来たお客さんが様々な商品を楽しみ起業家が出店している商品やサービスを知ってもらうとともに、起業家とお客さんがつながることが目的としています。

このマーケットはこれから起業するかたや起業したてのかただけでなく、既に事業を展開しているかたも新しいサービスや商品のテストマーケティングに利用いただける場です。マッチ・マーケットは起業するかたにとって自身の夢の実現の第一歩として、自分の商品がマーケットに通用するかなどをチャレンジする場となります。

チャレンジショップMATCH MARKETがオープンしました

マッチ・マーケットの様子(写真)

マッチ・マーケットは取手駅ビルのボックスヒル1階にあります。

マッチマーケットの看板
マッチ・マーケットの看板

マッチマーケットのお店一覧
マッチマーケットの出展店舗

衣類が並んでいるマッチマーケットの様子

お菓子が並んでいるマッチマーケットの様子
マッチ・マーケットの外観

Match-46(よむ)の最新号にも情報がでていましたが、現在マッチ・マーケットへの出店者を募集中のようです。詳しくは下記のページからご覧になれます。

MATCH MARKETのページ(外部リンク)(別ウィンドウで開きます)

マッチマーケットの出展募集ポスター
マッチ・マーケットの看板にあった出展者募集情報

 

※「用語解説」に関するご質問・ご要望のお問い合わせ先

広告エリア

広告募集要綱