現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 秘書課 > アロノフ > 取手市内店舗によるタニタ監修メニューが追加(アロノフ)

ここから本文です。

印刷する

更新日:2019年9月19日

取手市内店舗によるタニタ監修メニューが追加(アロノフ)

こんにちは、アロノフです。桜が散り始めるとともに、暖かい日が続くようになってきました。

さて、以前の月木sayで取手市内にある店舗で健康志向のタニタ監修メニューが提供されているというささやきをしました。また、私が行ったお店とは違う店舗に行った職員もいました。

市内飲食店でタニタ監修のランチを提供(アロノフ)(公開終了)

絶妙なヘルシーフレンチ(ともちんあなご)

絶妙タニタ監修メニューで健康に(トランスファーマー)

今回の月木sayは、新たに加わったメニューのお知らせです。

ご紹介するメニューはゆめみ野にあるレストラン「リコ」さんのものです。「リコ」さんは以前月木sayでご紹介させていただいたとおり、美味しく新鮮な野菜を使った料理や旬の野菜やバナナポークを使った多彩なメニューが自慢のお店です。

トリデのリコにトリコ ほどよく絶妙とりでサイトがリニューアル(アロノフ)

タニタ監修メニュー案内パンフレット表面

タニタ監修メニュー案内パンフレット裏面

タニタ監修メニューを紹介しているパンフレット

レストラン「リコ」提供のタニタ監修メニュー

パンフレット内の「リコ」さんのメニュー「大豆ミートのライスバーガープレート」。
毎週火曜日のランチ時間(午前11時から午後2時まで)限定10食のみの提供のようです。お昼の時間にささやいていることもありお腹が…近々食べに行きたいです!

 

広告エリア

広告募集要綱