現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 秘書課 > アロノフ > ユーバ市派遣団が現地アメリカに到着しました(アロノフ)

ここから本文です。

印刷する

更新日:2019年10月30日

ユーバ市派遣団が現地アメリカに到着しました(アロノフ)

こんにちは、アロノフです。昨日、令和元年10月29日(火曜日)に姉妹都市であるユーバ市に向けて派遣団が出発しました。ユーバ市派遣団を見送るため、派遣学生の保護者の皆様のほか、取手市姉妹都市協会会員・派遣団の所属する学校の先生方、取手市議会議員など、多くの方々にお集まりいただきました。

ユーバ市派遣団出発結団式と書かれた横断幕の前に集合する派遣団員。3列あるうち、前2列には学生、後ろ1列には大人が並んでいる。
取手市を出発する前に、ユーバ市派遣団の集合写真を撮りました。

ユーバ市派遣団の様子については、市ホームページにて随時更新していく予定です。更新ページについては、下記のリンクをご覧ください。(本日、派遣団事務局からアメリカ到着の連絡を受けており、ユーバ市到着前までの行程を市ホームページに掲載済みです。)

「令和元年度ユーバ市派遣団派遣事業」のページ

また、上記ページでご紹介しきれない写真などの情報については、月・木・sayでお伝えします。

姉妹都市ユーバ市

取手市はアメリカ合衆国ユーバ市と姉妹都市協定を締結しており、ユーバ市と様々な市民同士の相互交流を行っています。ユーバ市との交流については、下記のリンクからご確認いただけます。

ユーバ市(アメリカ合衆国)

 

広告エリア

広告募集要綱