現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 秘書課 > アロノフ > 年末年始の取手市公共施設などの休業・業務案内(アロノフ)

ここから本文です。

印刷する

更新日:2020年3月10日

年末年始の取手市公共施設などの休業・業務案内(アロノフ)

こんにちは、アロノフです。月日が経つのはあっという間で今年もあと数えるほどとなりました。

さて、取手市役所は本日令和元年12月27日(金曜日)までの開庁でしたので、市役所にご用のあるかたはご注意ください。新年は令和2年1月6日(月曜日)からの開庁です。

取手図書館、ふじしろ図書館、戸頭(とがしら)公民館図書館、福祉交流センターについては、明日令和元年12月28日(土曜日)まで開館しており、令和2年1月5日(日曜日)に業務を再開します。また、粗大ごみ戸別収集の電話申し込み受付は1月6日(月曜日)から再開します。その他の、年末年始の取手市公共施設などの休業・業務案内については、下記の「1月の各施設休館日」のページと広報とりで12月15日号2面をご覧ください。

1月の各施設休館日のページ(ページ公開終了)

2019年広報とりで12月15日号のページ

今年最後の月・木・SAYのささやきをお届けしました。来年が皆様にとってよい年になることを願っております。よいお年をお過ごしください。
取手市章

 

広告エリア

広告募集要綱