現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 秘書課 > アロノフ > 取手の魅力をほどよく絶妙サイトにご投稿ください(アロノフ)

ここから本文です。

印刷する

更新日:2020年10月28日

取手の魅力をほどよく絶妙サイトにご投稿ください(アロノフ)

こんにちは、アロノフです。梅雨のこの時期は、ジメジメや雨に濡れてしまうなどマイナスのイメージをもたれるかたがいるかもしれません。プラスの面に目を向けますと、アジサイ、スイレン、花しょうぶなどの花を楽しむことができる時期でもあります。

つゆいり(ともちんあなご)

農業ふれあい公園の朝2(ともちんあなご)

市内飲食店の出前・テイクアウト割引 & 社会福祉協議会でマスクの寄付を受付中(アロノフ)

取手市内でこの時期に楽しむことができるお花の隠れスポットに相野谷川沿いのとある田んぼ周辺があります。

一面の緑色の古代蓮。1輪の花が咲いているところがある。

一面の緑色の古代蓮。ところどころで花が咲いている。
市民のかたの手入れにより、古代ハスが群生しています。もうすぐ見頃を迎えそうです。気にあるかたは、この場所を是非探してみてください。

皆さんには、上の写真のような風景をはじめ、取手市の好きなところはありますか?もしおありでしたら、是非シティプロモーションサイト「ほどよく絶妙サイト」にご投稿ください。このサイトには、いろいろな観点取手市のほどよく絶妙に良いところをお寄せいただいています。皆さんのほどよく絶妙なご投稿をお待ちしています。

シティプロモーションサイト「ほどよく絶妙とりで」のページ(外部リンク)(別ウィンドウで開きます)

「ほどよく絶妙とりで」については、下記のリンクをご覧ください。

取手市ブランドメッセージ「ほどよく絶妙とりで」のページ

七角星形の「ほどよく絶妙とりで」のロゴマーク
「ほどよく絶妙とりで」のロゴマーク

 

広告エリア

広告募集要綱