現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 環境対策課 > BTb > 女優の浅田美代子さんを講師に迎え動物愛護講演会開催(Btb)

印刷する

更新日:2022年11月17日

ここから本文です。

女優の浅田美代子さんを講師に迎え動物愛護講演会開催(Btb)

12月11日日曜日に取手市動物愛護協議会主催、取手市・取手市教育委員会後援により、女優の浅田美代子さんを講師に迎え「動物たちの未来に向けて~今、私たちができること~」をテーマに取手ウェルネスプラザにて講演会を開催致します。

浅田さんは保護犬の里親になったことをきっかけに動物愛護活動を始め、これまでに動物愛護法の改正署名や全国各地で講演会の開催、小学校で「いのちの教室」を開催するなど、動物福祉の向上に為に活動されている浅田さんから直接話を聞ける貴重な機会となっていますので是非、ご参加下さい。

ご参加には事前の申し込みが必要です。申し込みについては市役所環境対策課またはメールにてお願い致します。

なお、定員200名で締め切りますのでご了承下さい。

申し込み先

取手市役所 環境対策課

電話 74-2141(内線1415~1416)

メール kankyo♦city.toride.ibaraki.jp

            (迷惑メール防止の為@を♦にしてあります。メールを送る際には♦を@に修正して下さい)

「動物愛護講演会を開催します(別ウィンドウで開きます)

動物愛護講演会ポスター

 

広告エリア

広告募集要綱