現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 市長・副市長・教育長 > 市長 藤井信吾 > こども天国と鯉のぼりプロジェクトに参加しました 市長 藤井信吾

印刷する

更新日:2022年5月10日

ここから本文です。

こども天国と鯉のぼりプロジェクトに参加しました 市長 藤井信吾

連休も明け、多くのかたが今週より本格的に学校や仕事がスタートしたことと思います。
連休前半は、不安定な天気でしたが、後半はからっと晴れた日が多く、気持ちのよい連休となりました。

この連休の間に開催された、こども天国と鯉のぼりプロジェクトIN岡堰「みんな来い恋鯉三昧」に参加してきました。

こども天国

4月29日に開催された、こども天国は午後から雨の予報で、朝からどんよりとしていましたが、来場していた子どもたちはとても元気に走り回り、イベントを満喫していたようです。

kodomotengoku

鯉のぼりプロジェクトIN岡堰「みんな来い恋鯉三昧」

4月29日から5月5日まで開催された鯉のぼりプロジェクトでは、大空に気持ちよく泳ぐ鯉のぼりを見ることができ、子どもたちの健やかな成長を願いました。

koinobori

 

取手の恵まれた自然環境を活かして、子どもたちにのびのびと楽しく、いろいろな経験をしてもらえる場を提供できることも取手市ならではのことです。

 

広告エリア

広告募集要綱