現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 図書館 > pulumeria > ふじしろ図書館クリスマスおはなし会大盛況に終わりました(pulumeria)

ここから本文です。

印刷する

更新日:2019年12月17日

ふじしろ図書館クリスマスおはなし会大盛況に終わりました(pulumeria)

12月14日土曜日に図書館フレンズふじしろおはなしのオルゴールさんとふじしろ図書館共催でクリスマスおはなし会が開催されました。大人のかた約50名、4か月の赤ちゃんや子どもたち約50名の参加をいただきました。特大絵本、語り、紙芝居、パネルシアター、わらべうたととても心地よい時間が流れました。プルメリアは語りで参加しました。10年前に暗記したお話を夏ごろから文章を呼び起こし、家、車のなかで一人でぶつぶつ語りながら頭の中でお話を繰り返して練習してきました。語り終えて何とも言えない達成感。ほっ。やっぱり「本」はいいですね。心も豊かにしてくれます。

大型

大型絵本「ちいさな くれよん」 

かたり

語り 「十二のつきのおくりもの」

かみ

紙芝居 「ねぼすけこびと」

ぱねる

パネルシアター「大きいツリーちいさいツリー」

わらべうた

わらべうた「いちにっさんにのしのご」

かぜ

わらべうた「うえから したから」

最後にサンタさんからのプレゼントをもらいにこにこ笑顔になりました。図書館フレンズふじしろおはなしのオルゴールさんの協力でとても楽しい時間を過ごすことができ感謝いたします。

 

広告エリア

広告募集要綱