現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 魅力とりで発信課 > 蓮太郎 > ほどよく絶妙サイトに投稿してみよう!(蓮太郎)

印刷する

更新日:2021年8月31日

ここから本文です。

ほどよく絶妙サイトに投稿してみよう!(蓮太郎)

こんにちは!いかがお過ごしですか?もう8月も終わりですが暑い日が続きますね。

8月中募集していました取手市PRサポーターの申込締切がとうとう明日に迫ってきました。応募してくださったかたは誠にありがとうございます。もし忘れてた!というかたや初めて見たというかたがいらしたらまだまだお持ちしておりますのでぜひご応募ください。また少しでも興味あるというかたも、たくさん参加はできないけれど時々なら、というかたも大歓迎です。ご応募お待ちしております。

取手市PRサポーターを募集します

ほどよく絶妙サイトに投稿してみました!

取手駅西口付近でかわいらしい梟の家族の写真を撮ってきました。見たことあるかたもいらっしゃるでしょうか。「梟家族」という彫刻で彫刻家、手塚登久夫氏の作品だそうです。今回は「梟家族」を「ほどよく絶妙とりで」サイトに投稿してみました!

2羽の梟の石像が並んでおり、右の梟の頭には小さな梟が乗っている。「梟家族」手塚登久夫作

今週中には絶妙サイトにアップされると思いますのでぜひ確認してみてください。またお時間あったら彫刻のほうも捜してみてください。

ほどよく絶妙とりで(外部リンク)(別ウィンドウで開きます)

来週には「ほどよく絶妙とりで」の投稿の仕方をささやきたいと思いますのでぜひご覧ください。
今回も見てくださってありがとうございました!

 

広告エリア

広告募集要綱