現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 魅力とりで発信課 > 蓮太郎 > 取手市PRサポーターを求む!(蓮太郎)

印刷する

更新日:2021年8月6日

ここから本文です。

取手市PRサポーターを求む!(蓮太郎)

こんにちは。暑い日が続きますね。

「取手市PRサポーター」を募集します!

PRサポーターとは取手市の魅力を市民の皆様から発信してもらおう!というものです。

どんなことをしてもらうかというと

大きく分けると2種類です。

1つ目は取手市の魅力を発信しよう!
2つ目は市が運営するイベントに参加し、一緒に取手市を盛り上げよう!
今年のイベントはありませんが、いつかイベントを開催できたら一緒に盛り上げ、一緒に素敵な取手市をいろんなかたに見つけてもらいましょう。

ほどよく絶妙サイト

取手市の魅力発信に外すことができないのがこのシティプロモーションサイト「ほどよく絶妙とりで」。「ほどよく絶妙とりで」は市民のかたが写真や動画を投稿できるサイトとなっています。ぜひご活用ください。もちろんニックネームでの投稿になりますので安心してください。

ほどよく絶妙サイトトップ画像。暮らすにも働くにも学にも遊ぶにも程よく絶妙なまち。茨城県取手市

今年は一緒にネットから取手市のことをどんどん発信していきましょう。たくさんのご応募お待ちしております。応募締め切りは8月31日です。

取手市PRサポーターを募集しますに詳細が載っています。ぜひご覧ください。

ほどよく絶妙とりで(外部リンク)(別ウィンドウで開きます)

 

広告エリア

広告募集要綱