現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 魅力とりで発信課 > 蓮太郎 > ホームページも秋になってます!(蓮太郎)

印刷する

更新日:2021年10月15日

ここから本文です。

ホームページも秋になってます!(蓮太郎)

取手市公式ホームページも秋模様になっています。

取手市ホームページの画像。コロナ関連のリンクが多数貼られている。画像左上に赤いキノコやナンテン落ち葉が描かれている
トップページ開いた画面の左上です。キノコやナンテンの実でしょうか?

ホームページ下。お知らせリンクが4つはられている。正面を見た取手市のフクロウと落ち葉やナンテン、テントウムシが描かれている。
こちらはトップページを少しスクロールしたところの画面です。テントウムシや赤く色づいた葉っぱなどが描いてあります。「取手市の鳥フクロウ」もいます。

オンラインページや取手市の広報のリンクが貼られている。左下に取手市の鳥フクロウとナンテンやテントウムシ、紅葉が描かれている。

こちらは上の画面よりさらにスクロールしたところの画面です。画像左下に赤いキノコやナンテン、赤や黄色に色づいた葉っぱが描かれています。左下に首をかしげた「取手市の鳥フクロウ」がいます。

企業のバナーが貼られている。紅葉が丸く並んでいる。このページの先頭に戻ると書かれています
ここは各ページの下の方の画面ですリースのような画像をクリックするとページ一番上に戻ります。

他にも変更されているところがあります!ホームページ見ていただけたら嬉しいです。

 

広告エリア

広告募集要綱