現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 魅力とりで発信課 > ロビン > 「ほどよく絶妙」な取手が増えてます(ロビン)

ここから本文です。

印刷する

更新日:2017年5月11日

「ほどよく絶妙」な取手が増えてます(ロビン)

こんにちは、ロビンです。

さて、みなさん、「ほどよく絶妙とりで」の特設サイトはもうご覧いただいたでしょうか?
正確には「ほどよく絶妙とりで みんなの魅力発見プロジェクト」という名前のWebサイトです。

ほどよく絶妙とりで みんなの魅力発見プロジェクト(外部リンク)(別ウィンドウで開きます)

市が作成したプロモーション動画を掲載するだけではなく、市民の方々をはじめとした様々な方々が撮影した動画や写真を登録し、みなさんが見つけた取手の「ほどよく絶妙」な魅力を広く発信するためのWebサイトであるためこのような名前になっています。

どなたでも投稿が可能です。ぜひ、動画や写真を投稿していただき、みなさんが知っている、あるいはたまたま見つけた「ほどよく絶妙」な取手の魅力を教えてください!

そして、投稿してもしなくても、どんどん増えてきている投稿をご覧いただき、改めて「ほどよく絶妙」な取手を感じ、拡散してください。

5月1日からは「ほどよく絶妙とりで みんなの魅力発見プロジェクト」特設サイトで公開されたページを、取手市公式Facebook(外部リンク)(別ウィンドウで開きます)取手市公式twitter(外部リンク)(別ウィンドウで開きます)にも投稿するようにしました。
投稿記事の頭に【ほどよく絶妙とりで】があり、ハッシュタグ「#ほどよく絶妙とりで」が付いた記事が該当する記事です。

よろしくお願いします!

 「ほどよく絶妙」特設サイトのキャプチャ画像

 

※「用語解説」に関するご質問・ご要望のお問い合わせ先