現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 文化芸術課 > ロビン > 【4月6日まで】高校生8人によるグループ展『8展』開催中!(ロビン)

印刷する

更新日:2021年4月5日

ここから本文です。

【4月6日まで】高校生8人によるグループ展『8展』開催中!(ロビン)

しばらくご無沙汰しておりましたロビンでございます。
今年度より、文化芸術課に配属となりました(システム上はしばらく以前の課名で出ているかも知れません)。
今年度は、アートな話題を中心にささやかせていただきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

さて本日は、明日4月6日までの開催となりました『8展』をご紹介させていただきます。

8展ポスター

『8展』は茨城県立取手松陽高等学校美術部2年生8人が企画運営する作品展で、油絵、日本画、立体作品、様々な作品があります。これが高校生8人による作品?とビックリするようなクオリティとバリエーションです。

明日4月6日の午後3時までとなってしまいましたが、ぜひ足をお運びいただき、高校生の作品を肌で感じていただければ幸いです。本日4月5日は、午後7時まで開催しています。

なお、先日の「取手市エコバッグプリントデザインコンテスト」で見事採用されたデザインを描いた宮嶋 凛(みやじま りん)さんもこの『8展』のメンバーなんです。エコバッグに関するページもぜひご覧ください。

取手市エコバッグプリントデザインが決定しました!
取手市エコバッグが完成しました!

以下、たくさんある作品の一部の写真を掲載いたします。雰囲気だけでも感じていただけるとうれしいです。

飾られた画像その1

飾られた画像その2

飾られた画像その3

飾られた画像その5

飾られた画像その6

飾られた画像その7

飾られた画像その8

飾られた画像その9

飾られた画像その30

 

 

広告エリア

広告募集要綱