現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 魅力とりで発信課 > ともちんあなご > 3月16日から確申は税務署へ(ともちんあなご)

印刷する

更新日:2021年3月3日

ここから本文です。

3月16日から確申は税務署へ(ともちんあなご)

皆さんこんにちは、ともちんあなごです。
3月3日は桃の節句、ますます春めいた気持ちになりますね。
最近河津桜に関するささやきが続いたため、今回のトップ画像は梅にしてみました。
さくら荘の梅
先週、さくら荘で撮影したものです。
市内をおさんぽしていると、いろいろな花との出合いがあって楽しいです。
3月といえば、市役所での確定申告の相談・受付は3月15日(月曜日)までで終了します。
市役所での確定申告の相談・受付をご希望のかたはご注意ください。

3月16日(火曜日)以降の確定申告は竜ケ崎税務署へ

広報とりで3月1日号4ページでは確定申告に関するお知らせを掲載しています。
広報とりで3月1日号はコチラ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、申告所得税(および復興特別所得税)、贈与税および個人事業者の消費税(および地方消費税)の申告期限・納付期限が、4月15日(木曜日)まで延長になりました。
詳しくは下記のページをご確認ください。
竜ケ崎税務署からの確定申告に関するお知らせ

市役所での確定申告の相談・受付は3月15日(月曜日)で終了します

3月16日(火曜日)以降は、市役所では所得税の確定申告の相談・受付ができなくなるため、竜ケ崎税務署で申告をしてください。

 

広告エリア

広告募集要綱