現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 魅力とりで発信課 > ともちんあなご > さくら荘の桜を追う。(ともちんあなご)

印刷する

更新日:2021年3月19日

ここから本文です。

さくら荘の桜を追う。(ともちんあなご)

皆さんこんにちは、ともちんあなごです。
春の穏やかな風が吹く季節となりました。
さくら荘では、桜の花が咲き始めています。
3月19日朝時点、さくら荘駐車場入口付近の桜
今朝、出勤前におさんぽしながら撮影したさくら荘の桜です。
駐車場の入口付近の桜は、開花が進んでいました。
3月19日朝時点、敷地内奥側のさくら荘の桜
3月19日朝時点、敷地内奥側のさくら荘の桜2
惜別の春ですが、美しい桜の花を見てこころ穏やかに過ごせたらいいな、と思います。
3月19日朝時点、下から撮影したさくら荘の桜

さくら荘の桜ライトアップ、本日19日午後6時から始まります!

広報とりで3月15日号3ページでは、さくら荘桜ライトアップの記事を掲載しています。
広報とりで3月15日号はコチラ

期間 3月19日(金曜日)から4月11日(日曜日)午後6時から午後9時まで
会場 さくら荘(岡1025)
注意 桜の開花状況に合わせるため、日程が変更になる場合があります。

約80本の桜がライトアップされます。幻想的な夜桜を楽しみませんか。
詳しくは下記のページをご覧ください。

取手市観光協会の公式ホームページ(外部リンク)(別ウィンドウで開きます)

今後のささやきでも、さくら荘の桜の開花状況を追いたいと思います!

 

広告エリア

広告募集要綱