現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 魅力とりで発信課 > ともちんあなご > 【とりび】音楽と美術の共鳴(ともちんあなご)

印刷する

更新日:2021年6月24日

ここから本文です。

【とりび】音楽と美術の共鳴(ともちんあなご)

皆さんこんにちは、ともちんあなごです。
先日予告したとおり、6月12日(土曜日)にとりびのオープニングセレモニーが開催されました。
とりび予告編のささやきは下記のページをご覧ください。

6月12日から!「とりび」スタート(ともちんあなご)

美しい空間の中で感じる癒やしのひととき

とりびギャラリーコンサートの様子(本文用)
トップ画像は、ギャラリーコンサートの様子です。
音楽と美術が共鳴し、生まれる一体感。
シャッターを切ることに集中しながらも、美しい調べにうっとりしました。
写真からも分かるように、演奏のステージは書の作品前です。
なんだか、文字のはらいに音が乗って、空間に溶けていくような印象を受けました。

とりびの柴田克哉代表が「ひとときでも心和ませて一息ついて、皆さんに笑顔になってほしい」とお話されていましたが、まさに癒やしのひとときでともちんあなごも笑顔になりました!

とりびは6月23日(水曜日)まで開催しています

会期・会場(入場無料)

会期 6月12日(土曜日)から23日(水曜日)午前10時から午後6時まで(最終日は午後5時まで)

会場 取手ウェルネスプラザ多目的ホール

注意:駐車場は全て有料です。

とりび「進化したダチョウ」がお出迎えする空間
先日の予告編で紹介した「進化したダチョウ」も皆さんのご来場をお待ちしています。
「何がどう進化したんだろう?」と不思議に思ったかたは、実物を見て感じてみてくださいね。
ご来場の際は、感染症対策へのご理解とご協力をお願いします。

とりびの案内は広報とりで6月1日号8ページでもお知らせしています。
併せてご覧ください。

広報とりで6月1日号はコチラ

 

広告エリア

広告募集要綱