現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 魅力とりで発信課 > ともちんあなご > 令和4年4月採用市職員を募集!(ともちんあなご)

印刷する

更新日:2021年7月9日

ここから本文です。

令和4年4月採用市職員を募集!(ともちんあなご)

皆さんこんにちは、ともちんあなごです。
広報とりで7月1日号4ページで、「令和4年4月採用 市職員を募集します」という記事を掲載しています。
広報とりで7月1日号はコチラ

職員募集ささやきのイメージ(トップ画像用)

第一試験日:9月19日(日曜日)、申込締切:8月11日(水曜日)です

募集する職種は、行政職と消防職です。
行政職:事務職、土木技師、保健師、保育士・幼稚園教諭
消防職:上級消防職、初級消防職

受験資格や採用予定数など、詳しくは下記のページでご確認ください。

取手市職員を募集します(令和4年4月1日入庁予定)

7月1日号3ページで、「先輩職員の声(消防職)」を取り上げました

広報とりで7月1日号の特集は「命をつなぐ仕事」。
市民の安全・安心な生活を守るため、24時間365日火災予防や消火活動、救急・救助活動などを行っている市消防本部について取り上げています。
3ページでは、先輩職員の声を紹介しています!
このまちを守るために、一緒に働いてみませんか。

7月1日号特集「命をつなぐ仕事」に関するささやき

災害重機機動隊の装備を紹介します(H.A)

市では、県内唯一の災害重機機動隊を編成しています。今回特集を担当したH.Aさんが、より分かりやすい紙面にするためにたくさんの取材を重ねた中で、紙面では伝えきれなかった重機を紹介しています!

広報特集と連動した動画配信!(ともちんあなご)

7月1日号の特集から、広報の特集と連動した動画の配信が始まりました。災害重機機動隊の訓練の様子や救助訓練の様子など、臨場感や躍動感が伝わる動画をご覧ください!

 

広告エリア

広告募集要綱