現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 魅力とりで発信課 > ともちんあなご > 山口選手、感動をありがとう!(ともちんあなご)

印刷する

更新日:2021年10月18日

ここから本文です。

山口選手、感動をありがとう!(ともちんあなご)

皆さんこんにちは、ともちんあなごです。
東京2020パラリンピック競技大会にゴールボール男子日本代表で出場した山口凌河(りょうが)選手が、大会結果を市長に報告しました。
広報とりで10月15日号8ページで、次の大会への決意を語る山口選手のコメントを紹介しています。

ゴールボール山口選手、花束を抱えながら満面の笑み(本文用)
ともちんあなごは、広報とりで8月15日号表紙でも山口選手を取材させていただきました!
夏にお会いしたときよりも、りりしい顔つきになっているように感じました。
惜しくもメダル獲得とはなりませんでしたが、日本は予選リーグを1位で突破し5位入賞という大健闘。
山口選手も攻守ともに活躍しました。

【山口選手】皆さんへの感謝や、今後の抱負を語る様子を動画で公開!

山口選手、表敬訪問の動画スクリーンショット

市ホームページ「とりでMOVIE」のページで、山口選手が表敬訪問したときの様子を動画で公開しています。東京2020パラリンピック・ゴールボール日本代表 山口凌河選手が表敬訪問(令和3年9月28日)


「皆さんの応援が原動力になります」という皆さんに対する感謝の気持ちや、「またこの世界の舞台で世界の強敵たちと戦いたい!」いう強い決意を語っています。
山口選手、熱い戦いと感動をありがとうございました!

 

広告エリア

広告募集要綱