現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 広報広聴課・市民相談室 > ともちんあなご > 市役所での申告受付スタート(ともちんあなご)

ここから本文です。

印刷する

更新日:2020年2月17日

市役所での申告受付スタート(ともちんあなご)

皆さんこんにちは、ともちんあなごです。
広報とりで1月15日号4ページや、2月1日号4ページでお知らせしたとおり、本日2月17日から市役所での申告が始まりました。
広報とりで1月15日号はコチラ
広報とりで2月1日号はコチラ
市県民税申告書

初日の今日は300人を超えるかたが申告にいらっしゃったようです。
私も早速業務援助で会場で受け付けをしていたのですが、何人か不足書類がありご自宅にお戻りいただいたかたがいらっしゃいました。
皆さん、申告にお越しの際は源泉徴収票など、忘れ物がないかをよーくご確認お願いします!

申告の相談・受付をされるかたは番号札をお取りください

会場の入口に番号札が設置されています。
申告の内容について相談をご希望のかたは、番号札を取って順番をお待ちください。
番号札の配布は朝8時からです。
番号札

完成した申告書を提出されるかたは収受箱に入れてください

会場の入口に「収受箱」が設置されていてます。
確定申告書、市県民税の申告書、それぞれ完成したものを提出することができます。
収受箱
提出のみの場合は、番号札を取らずにこちらの収受箱に投函できます。
ただし、申告の内容について分からない点や未記入がある場合は、番号札を取ってお待ちいただきますようお願いします。
ご来場される際は、お時間に余裕を持ってお越しください。

 

広告エリア

広告募集要綱