現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 魅力とりで発信課 > ともちんあなご > 冬の夜空に上がる二つの花火(ともちんあなご)

印刷する

更新日:2022年2月14日

ここから本文です。

冬の夜空に上がる二つの花火(ともちんあなご)

皆さんこんにちは、ともちんあなごです。
広報とりで2月15日号を発行しました。
8ページのふぉとぴでは、とりで利根川どんどまつりの開催(1月15日)に合わせて、市内2カ所で打ち上げられた花火の記事を掲載しています。

1月15日、取手緑地運動公園から撮影した花火
記事の写真は、魅力とりで発信課職員が取手緑地運動公園で打ち上げられた花火を撮影したものです。
空に昇る火の根元に、小さな赤い花が咲いているのが見えるでしょうか?
この赤い花が、小貝川リバーサイドパークで打ち上げられた花火です。
市内2カ所で上がった花火が、1枚の写真の中で共演しています!

小貝川リバーサイドパークで打ち上げられた花火を動画で紹介中です!

市で小貝川で花火を打ち上げるのは初めてです。
ドローンの映像からは、緑地運動公園で打ち上げられた花火も見ることができます。
「とりで花火」小貝川リバーサイドパーク(令和4年1月15日)

ともちんあなごも、当日は小貝川リバーサイドパークから打ち上げられた花火の撮影に挑戦しました。
動画のサムネイルで使用されている写真をささやきで紹介します。
小貝川リバーサイドパークから打ち上げられた青い花火
小貝川リバーサイドパークから打ち上げられた赤い花火
皆さんの健康とご多幸をお祈りします。

 

広告エリア

広告募集要綱