現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 魅力とりで発信課 > ともちんあなご > 天まで泳げ!鯉のぼり(ともちんあなご)

印刷する

更新日:2022年5月2日

ここから本文です。

天まで泳げ!鯉のぼり(ともちんあなご)

皆さんこんにちは、ともちんあなごです。
広報とりで4月15日号6ページでは、「鯉(こい)のぼりプロジェクトin岡堰(おかぜき)」のイベント紹介の記事を掲載しています。
鯉のぼりプロジェクト、空を泳ぐ鯉のぼり
トップ画像に使用した写真は、4月30日に撮影した岡堰の鯉のぼりです。
勇ましく、まるで踊るように空を泳ぐ姿が印象的でした!色鮮やかなボディが青空によく映えます。
ビッグイーターさんも、イベントで盛り上がる4月29日の岡堰の様子をささやかれているので、併せてご覧ください!
3年ぶり!「鯉のぼりプロジェクト in 岡堰」

【5月5日まで! 】鯉のぼりプロジェクトin岡堰

小貝川の堤防や中の島に、たくさんの鯉のぼりが大空いっぱいに泳ぎます。
会場には子どもに人気の通り抜け鯉のぼりを設置し、地域団体がダンスや演奏を披露します。

日時:4月29日(金曜日・祝日)から5月5日(木曜日・祝日)
場所:岡堰周辺(小貝川右岸・左岸堤防、中の島)

ゴールデンウィーク後半はお天気の良い日が続くようです。
さわやかな風を感じながら、大空いっぱいに泳ぐ鯉のぼりを見に行きませんか。

 

広告エリア

広告募集要綱