ここから本文です。

印刷する

更新日:2018年2月6日

平成26年度委員会視察研修報告書

各委員会が行った視察研修の報告書(委員長作成)を掲載します。

なお、平成22年度から平成26年度までは、委員会視察旅費(年額約160万円)を当初予算に計上することを取りやめました。その5年分の予算(約800万円)は、本会議場の電子採決表示システム導入費用に充てられました。よって、ここに掲載されている視察研修については、参加委員(議員)に対する旅費の支給はありません。

福祉厚生常任委員会

視察研修日

平成26年5月13日

場所

埼玉県和光市

視察研修項目

介護予防事業の取り組みについて

報告書

福祉厚生常任委員会視察研修報告書(石井委員長作成)(PDF:156KB)(別ウィンドウで開きます)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

※「用語解説」に関するご質問・ご要望のお問い合わせ先

お問い合わせ

議会事務局 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-74-1990

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。

広告エリア

広告募集要綱