現在位置 ホーム > イベントカレンダー > 動物愛護講演会

印刷する

更新日:2024年2月16日

ここから本文です。

動物愛護講演会

取手市動物愛護協議会は、「保護犬を家族にする 命を救う選択 」をテーマにした講演会を行います。

取手市動物愛護協議会ではモデル、タレント、俳優として活動しているユージ氏を講師に迎え、講演会を実施します。
ユージ氏は動物番組の企画で保護施設を家族で訪れた際に、保護した犬と暮らしています。講演会ではユージ氏が里親になった立場からご講演をいただきます。
また、講演会の後半では取手市PR大使で演歌歌手のさくらまや氏、元ガールズケイリン選手の高木真備氏をゲストに迎えパネルディスカッションを行います。

動物愛護講演会の案内チラシ

開催日時

  • 2024年2月17日(土曜日)

場所

名称

取手ウェルネスプラザ 多目的ホール

住所

取手市新町2丁目5-25

講師

ユージ氏(モデル、タレント、俳優)
さくらまや氏(取手市PR大使、演歌歌手)
高木真備氏(元ガールズケイリン選手)

定員

先着200名
(注意)応募者多数の場合は市内在住、在学、在勤のかたを優先します。

費用

無料

申込方法

2月1日木曜日から環境対策課に電話、またはメールにて申込み

主催

取手市動物愛護協議会

注意

PDFファイルなどは音声読み上げソフト等で正しく読み上げられない場合があります。必要に応じて個別に対応させていただきますのでご連絡ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

環境対策課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

広告エリア

広告募集要綱